Translate

2019-11-02

作家活動再開とご挨拶。

 いろいろな作家の作品を載せた短編集中の一作家に過ぎないとしても、自分が書いた作品を収録した書籍が大手出版社から出版されたのは嬉しい出来事だった。

 仕事をしながら小説を書くことに疲れてしまい、しばらく創作から遠ざかっていたが、これを区切りとして執筆活動を再開した。これからは頑張らずにゆるゆるとやるつもりだ。ブログも小説と同じく、毎日更新するなんて自分の生活スタイルでは無理な相談なので、これも頑張らずにやってみようと思う。

 以前、別のプロバイダでブログを運営していた頃は、毎日更新しなければと記事にするネタもないのに頑張ってしまい、結局、続かなくなり放置してしまった。気が向いた時に気持ちの余裕がある時に気ままに更新すれば良かったのにと、今なら思うのだが仕方がない。

であるので、もしこのブログをこれからも訪れてみようという方がいらしたら、長い目でお付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。